スノーボードを習い事に

野球とかサッカーとかピアノとかソロバンとか英会話のように、スノーボードも習い事にしていいと思うんです。

特に長野はスキー場が近いしナイターやってるし、夏のオフトレ施設も充実してて、通年で学校終わりに学べる環境があるんです。スケートボードのパークもある。

あとは誰かがやるだけなので、出来る範囲で始めました。

毎週水曜日、いいづなリゾートのナイターでスノーボードキッズクラブを開催します。

リフト券や道具の購入、レンタルとかで何かとスノーボードはお金がかかるので、できる限りレッスン料は下げさせてもらいました。

そしてなんと、この話をスノーボードメーカーのNOVEMBERsnowmaterial @novmfg にしたところ、二つ返事でキッズ用のスノーボードを提供して下さいました😳
本当にありがとうございます。

本数とサイズに限りはありますが、道具代を少しでも節約できるように、道具のない方には無料でお貸しします。
ブーツとビンディングはまだ用意できていませんが、少しづつでも準備していけたらと思っています。(誰かもう使わない子供の道具持ってたら安く譲って下さい🙇‍♂️)

おそらく少人数でのスタートになるかと思いますが、一緒に始めてみたいお子様や親御さま、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい😁

長野のスノーボードシーンを盛り上げていくために、シェア、拡散、お知り合いにお伝えいただければ嬉しい限りです🙇‍♂️

Recommend